2011年08月20日

こだまです。

雨が降りましたね。
涼しい…肌寒いくらいですね。
涼しくなったので、ようやく体が動きました小玉です。
ただ、劇団ブログのネタがまったく浮かばないので、くだらない悩みを綴ります。

私、テレビが大好きでして、家にいるときは何をしていようとテレビがついていないとなんだか不安になるくらいなのです。
そして、アメトーークやら、ガキ使やらあの時間のバラエティが本当におもしろくて素晴らしいなぁとかねがね思っているのですが、
こっからなのですが、

どうしても、見ている最中に寝てしまうのです…。
おもしろくてしようがないのに、必ず睡魔に襲われてしまう…
ここ何ヶ月か、スタッフロールを見た記憶がありません。

なぜなんでしょうか。

寝たくないのに、おもしろいのに。
ゴッドタンが何分番組なのか未だにわからない。

時間帯がちょうど眠い時間だからかと思ってましたが、借りて来たDVDさえ見終えることができませんでした…。

ね、くだらない。
でも、けっこう切実。
そんなお盆あけ。過ごしやすい夜。
posted by hotchkiss at 00:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 小玉久仁子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログでは、初めまして!
少年社中のファンで、
『伝説との距離』にて小玉久仁子さんと出会い、その表現力に感動!
『ドロシーの帰還』で、心にいっぱい部屋を持つ素晴らしい女優さんだと確信し、
描き出す絵の世界にも、ため息の出るほど作風に心奪われています。

先日『伝説との距離』のDVDをお願いしましたら、
手書きでお手紙を入れてくださり、本当に感動してしまいました。
ありがとうございました!大切にします。

ところで、TVを見ていると寝てしまう件、
私も一緒です。
私は、座るとダメなんです。睡魔に襲われるのが早い!
なのでこの頃は食事も立ったまましているほど。

久仁子さん、きっと一日フル回転していらっしゃるのでしょう。
身体が隙あらば、休息を欲しているのかも知れません。
どうぞ、休める時にはゆっくり休んで、
また、久仁子さんのパワーで世界を明るくしていただけたらと思います!
Posted by ogata at 2011年08月20日 07:37
ogataさん、ブログではじめまして★
コメントありがとうございます!
「たくさん部屋が…」なんて素敵な言葉!
素敵な言葉で褒められて照れまくりですが、
うれしいです。ありがとうございます(^ ^)
ogataさん、仲間でしたか。
しかも立ったままご飯だなんて私より上級者!
日中頭フル回転、なるほど…。
妄想家だからなぁ(笑)いらんことにフル回転してるかもだけど。
甘いものをそんなに摂らないから、ちょうどあれくらいの時間にエンプティなんでしょうね(^ ^)
子供が寝る時間くらいに少し寝てみるかな。
Posted by こだまです at 2011年08月20日 10:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。